戻る

愛知1泊ツーリング
2004/5/2

なんだか危ないバイクを連れて行きました。


出発まもなく
だれだよ〜こんなとこにフェンダーつけたのはぁ

部品を買って
俺に任せろ〜直してやるから!

まだ取り付け
少しはタイヤとの隙間が開いたな

リアフェンダー
そりゃ振動でとれるわなぁ

走っては止まり
また修理。。。

今度は僕が
ヒロ君まだ〜ぁ

あきらめました
とうとうリアフェンダーは荷物に^^;

田舎
静岡は茶畑だよね、やっぱ

TMAX
楽チンなバイク、ほんと

翌日は雨
FZSは一人で朝早く高速を走ってきて雨の中を一人で帰っていった。。。

これなんていうバイクですか?
「かっこいいな〜」と高校生のコメント。愛知県じゃぁウケルらしい

ナンバーぐにゃぐにゃ
タイヤがあたるんだって!

K太郎くん
スクーターでハングオンやりたかったらしい

疲れるバイク
だから休憩は最高!

このラジエター
本当に意味があるのだろうか。。。


戻る inserted by FC2 system