戻る

神楽ボート部
猪苗代湖
2004/8/14

今度は300キロも走り遠征へ;


猪苗代湖
海以外でこんな広い所は初めて

引っ張り物1
まだ喜んでます、へっへ

引っ張り物2
さあいくぞっと

引っ張り物3
何も知らずにリラックス

引っ張り物4
やっぱり落ちました--;

引っ張り物5
何かを学んだようです^^;

店長1
ボート部部長の華麗な走り

店長2
カメラを見るとすかさずジャンプ

T野さん
クイックターンも決まってます

ヒロ君1
やはり若い着地

ヒロ君2
スライドターンもポーズ付き

ヒロ君3
一応ジャンプ

ヒロ君4
カメラの反応遅れでどうしても着地写真に...

ヒロ君5
カメラの前で大着地、ゴホっ、ぐふぇっ

崖んちゃん
見事なターン

S君
一回の挑戦できれいな一枚が...運のいい人だ

店長3
夏の遠征大成功でにんまり

神楽ジェット部隊
シングル3艇、後ろの2人、3人乗りの5艇体制

バーベキュー1
ひょうきんな連中です(S君影に)

バーベキュー2
というか酔っ払い?(S君また影)

花火
とりあえずお決まりの線香花火

なぜか腕相撲大会
明日のジェット大丈夫かな

猪苗代湖は野口英世
千円札に載るし勉強!勉強!

ランナー
このGPRは速いです!

湖の前で
S君顔上げようよ

3人乗り
女の子も楽しそう(途中参加の野網さんも)

夕焼け1
明日はよい天気そうだ

夕焼け2
僕らの夏休みも終わりに

番外編
この二人の笑顔は決まって食事!!


戻る inserted by FC2 system