戻る

もとしょっぷ忘年会
2004/12/04

競技部・ツーリング部(オンオフ)・マリン部それぞれに賞を発表しました。
実はT魔はほとんど酔っ払っていて覚えてません。。。


毎年恒例の
ステーキハウスkentasで開催

あれ?今年は
ツーリング来てなかったんじゃ

みんな
こんな感じで集まりました

kentasオーナー(口髭)は
モトクロで常に優勝!すごい

すでにクダを巻いているjune1師匠
と骨折お騒がせ男Ichiro

飲みも進んできて
そろそろ授賞式かな

オフグループも
がっつり飲んで

崖んちゃん受賞?
タケちゃん(正面最年長)の受賞か

T魔も
なにを受賞したんだったか忘れた

そんでもって
飲まされるんだな〜これが

この人
なんで飲んでるんだったかな

マリン部会長
マリン部年間活動報告

そんでまた
飲まされて

オフロード報告
この人も骨折ってお騒がせだった人

忘れずに
また飲んで

骨が弱いと
にぼしのプレゼント

一番のお騒がせ男
複雑骨折からの回復報告

この人は
ただ呼ばれて飲んじゃったのかな

なんか
雄叫び上げてるぞ。。。

なんかまた飲んでるし
ちなみにカップの中はビールいっぱい

あきら
大人は酒飲めてすべて忘れていいよね

スクーター部
の新人賞だったかな

迫力のオフ参加女性
飲んじゃえ飲んじゃえ

ここで吐くんじゃない!
中身はビール・焼酎・牛乳・ソーダ・その他もろもろ

整備の達人
この人にみんな修理してもらってます

あ、Takiさんだ
来年は結婚?

この人酔っ払っても
ちゃんとじゃんけん勝って賞品もらってます


番外編


((((*´ー`) あ〜ん♪

誰じゃ邪魔すんのは〜(゚Д゚)ウゼェェェ

私です〜(´▽`*)アハハ


戻る inserted by FC2 system