戻る

2005年初ツー、恒例!奥多摩原付ツーリング!
2005/04/17

今年の原付ツーリングはインチキだらけ、原付いないです
(^∇^)アハハハハ!


朝7時集合地点
眠たそうなオヤジと面々

初参加2人乗り
今年から初参加の明るいカップル

続々と族が
格好ばらばらですがこれが原付ツー

さあ峠に
イヤー気持ちいい日で

若い者も
はしゃいでます

よく見たら
バス停を陣取ってました、ごめんなさい

あ、いたいた
唯一の80cc

インチキその1
隊長の先導スピードはレース並み

インチキその2
このYZFにツナギだもん

2人乗り
2人乗りCBは仲良くメット二つ

唯一まじめに
125cc以下で参加です

オヤジが
腹出して元気です

レストランに合わない二人
だから原付ツーリングでしょ、ツナギじゃなくて!

新メンバー紹介
これからもよろしくです

いちおう
展望台です

さくらもまだ咲いており
景色もなかなかでした


そのころオフは。。。またまた大変なことになっている模様
(^∇^)アハハハハ!


え、故障中
なんか服も出かけたときと違うし

ええっ、焼きついて
キックも下りない

そんで笑顔
笑ってる場面じゃないと思うけど

トランポで引き取り
05年出だしから良くやるわー


今年もオフはいろいろと事件を起こしてくれそうです。
ところでオフの走っている写真は?他に誰もカメラ持ってなかったの???(ノ_-;)ハア…
そんな人たちです。(^∇^)アハハハハ!

戻る inserted by FC2 system