戻る

恒例!静岡・愛知・長野ツーリング!
2005/05/03-05

今年の長野は雨もなく最高でした
(降られなかったのは何年ぶり?)


おなじみ
集合はラムラ前

東名高速
GWの高速は超込み状態でした

すり抜けの疲れを
コーヒーとジョークで癒します

なにを
しゃべっているんだか

えーと
説明の必要もないと。。。

峠の一走り後
ご満悦です

TMAX05年
インジェクションでトルクあります

じいさんだが
ライディングは本当にうまいです

VMAX??年
Vブーストもパワーでは圧巻

YZF750R??年
バイクも人も切れてまっす

TMAX03年
指を指して何か言いたいらしい

T魔のTMAXには
もとしょっぷ神楽坂製作でワンオフのバックステップが付いてます

ヤマハの2眼3台
05TMAXは1眼で光りますが

景色もいいし
最高の初日でした

初日の宿泊は
東栄町のロッジ

去年も泊まった
「おしどり」です

1泊目記念写真
ロッジフロント前で

愛知県東栄町
大型ツーリングは遠くまで簡単にいけますねぇ

奥三河の峠
ここも気持ちよく制覇

国定公園らしい
なんて読むの?めんのきえんち?

飯が食べれると思って
入ったら何もありませんでした

みんなで動画撮影を
このコーナーでやりました

遊んでいるうちに
停めてあったバイクがガシャン、泣いてます

さあ2泊目
長野の温泉です

部屋も日本間で
くつろげます

なんと庭には
滝があり鯉が泳いでます

温泉から出発で
また記念撮影〜

なんか
「ようこそ。。へ」が多くてどこだかわからない

標高1,424Mでも
キャブは元気でした

景色は
こんな感じ

空気も良くて
東京で汚れた肺をきれいに掃除

今回最後の峠
ダムがあり景色も最高です

こんなきれいなダムで
ウェイクボードをやっていました

帰りの中央道
帰りまで晴れだったのは今年だけ?


番外編。。。
宿について暇だったので、おおらかな走り屋風を演出してみました
(^∇^)アハハハハ!


その1
基本はジャージです

その2
ズックと呼ばれる靴もブーツもありです

その3
猛者ともなると短パンです

その4
ここまでくるとブーツも長靴に見えます

その5
ネオンも忘れちゃいけません


4台の参加でしたが
最高に楽しい5月ツーでした



戻る inserted by FC2 system