戻る

恒例!日光ツーリング!
2005/06/12

いつも梅雨で中止となっている日光も
今年は行いがよいのか晴れました

が!なぜか我がツーリングチームは風景画がない!
走りっぱなしなんでしょうか
景色を撮っていただける方募集中。。。


一回目の休憩
ここでSR500のキャブ交換後初めてのツーリングらしく、最高速110キロしか出ないことが判明!ペースの速い東北道では最低速度かも

入梅宣言もあったが
この天気ですから最高です

T魔のTMAXは
ナビ以外はすべてヤマハブルー

Yu1さんのR6復活
だがライダーが1年間乗ってなかったのでリハビリ中。。。

ひさしぶりの
総勢10台参加です

最新型も参加
納車したばかりのGSX-R1000はならし中でした

油冷GS1100
高速では最高のウィンドプロテクションですよね

唯一の中型
免許取立て初参加のZ400ですが、高速も始めてだったらしい。楽しめたのかな?

どこへ行ってもレストランが休みで
みんな昼飯食わずに午後3時を過ぎてしまいました。腹減ったー!

初心者を率いた後続j4台も到着
めーしー食わせろ〜!

前回の傷
バイクが勝手に倒れて傷が付いたカウルもヤマハストロボステッカーできれいに隠されています。

今回はやる気だったのね
と思うくらいツナギ率が高いです

でも隊長は
Tシャツに気合を入れて精神論です、昔の人ですから。。

T魔は痛いのイヤなので
海老の甲羅を亀千人みたいに背負ってます

最後の休憩
この向かい側にある自販機でハマりました

この自販機はやります
ファンタを選んだ2人から計240円をふんだくりました。。。金返せー!


戻る inserted by FC2 system