戻る

恒例!日光ツーリング!オフ版
2005/06/12

今回もおそらくオフ組はどこかで問題を起こし
毎度のことで夜中まで山の中だったのでしょうが
何が起こったのか見てみましょう。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ちなみに今回の画像コメントは崖んちゃん作です!ストーリーが面白くなくてもT魔にはなんら責任はありません!ニャハハ(*^▽^*)


集合ブンブブ〜

守谷出発!!

下道のT橋さん
茨城組と合流&バイクのお食事!!

林道寸前
パンク!!!

バラシ

こんな所で
お仕事ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

こんな感じに
さけてました(゚Д゚)ノ

この人が
犯人マウス2号

現場は
ここだだだ!!

パンク修理なら
俺に任せて夜露死苦!

みんなマッタリ

空気を入れて点検!
大丈夫そうやね

一番大変な作業は
マウス2号本人が・・・

無事作業も
終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よし林道だだだ
T橋くん

ジャリ道以外は道じゃない
と豪語する魔裟斗

お昼です

こんな感じのお店で
お昼ご飯

お昼のあとは
やっぱりデザートでしょ!と神楽坂の内山くん・・・

店長に
初参加のT野さん

左から
特攻隊長の内山くん(T橋さん) 魔裟斗 崖んちゃん

特攻隊長
T橋さんトラブル!!

どうすんべか??

こんなツーリングやだー
とT野さん店長に蹴り!!

ここでも活躍の
魔裟斗

エンジンオイルを・・・

えええええ

真っ白
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でるでるΣΣ(・。・ )

何故だか
イェ〜イ

なんとか
応急処置も済みまたまた林道へ

水の上ではイケてる
T野さんですが林道では・・・

今どこ〜何処なの〜
お家帰りた〜い

夜メシPM9時ごろだったかな〜
写真には無いのですが、この前に崖んちゃん行方不明!無事皆と合流

ご飯も食べ終わり
茨城組とは、ここでお別れ

東京組は
帰りの高速眠くて休憩

よし出発だ

あまりの疲労で
バイクの前と後もわからな〜い


戻る inserted by FC2 system