戻る

山梨ツーリング!
2005/07/24

今回は参加者も14台15名で写真も多く、充実してます。

今回のルートは
東京→中央道→勝沼IC→R38塩山方面→R210→杣口林道→金峰牧場→クリスタルライン→荒川林道→池の平林道 R23→塩川ダム→鳥居峠→韮崎IC→中央道→東京
だったはずだが。。。


集合は
いつものラムラ前7時

初参加の3名
若手だがつわものぞろい

ドッピューンと高速へ
SAで休憩中

ほぼ大型+中型3台
だったので高速は楽勝

クリスタルライン
到着!

新旧GS軍団
旧型は高速楽そうなポジション!

なんか
楽しんでくれてそう。。。よかった

FJRはカップルで
2人乗り参加

あのコーナーでは
なんて話だろうか

主催者の一人Heちゃん
今回はケツ持ちで軽装です

隊長のTMAXはアクラボ
マナー守ってって書いてありますよ!

もう一人の主催者YU1君
R6につなぎで決めてます

クリスタルラインは同じ看板がどこにも
なんか移動していないようですが違う場所です

これだけ台数がそろったのは
何年ぶりだろう

Yu1君のつなぎは
神楽坂のロゴも入り派手

SR500はセッティングもでて
最高速も20キロほど上がったらしい

前回初参加のZRXは今回立ちゴケx2回
ごめんばらしちゃった、後ろ向いているからいいか

このCB1300は
今回のバイクで一番乗りやすかった

最初の喫茶店で
15人と言ったらシェフが葬式に行って居ないからダメだって

しゃーない、まだ走るぞー
飯食えると思ったのにー、腹減ったー!

さて食事だ
15人も喫茶店に入れば大変です

神戸レンガ屋さん
ここのママはしっかり関西弁でした

たぶん一押しの
えびカツ定食

レンガ屋のママも
手を振って見送りに出てきてくれました

あ、すいません
ついでに道を教えてください、ははっ

食後はのんびりツーで
ちゃんと自然観察もしてね

ゼルビス
あまり見かけないですね

静かな渓流
ささやく鳥の声ですから

ほんとだ
川もきれいだし

Heちゃんまたですか!
去年に続きリアフェンダーが破損

ふぅー
走ったー

みんなそろそろ
疲れが出てきてますー?

なんかここだけ
バイクも最高、ラブラブ、疲れしらずー

ひぇー山下りたらアッチー
アイス・アイス、水・水〜!

峠を満喫したこの辺から休憩の時間が
ながーくなってきます

気を取り直して
なんかやりましょー

恒例のあれですよ
動かしてくださいねー

はいならんでー
たまには記念撮影ねー

パチリ
やはり10台以上いると様になるねぇ

この時点で既に夕方6時
いつになくのんびりツーでした。

あとは高速でドッピューンと帰るだけ
おつかれちゃぁーん!


なんだかYu1君が道を間違えルートどおりに走ってません!ははっ
でも最高に楽しい7月ツーでした!
これからも参加者が増えるといいですね



戻る inserted by FC2 system