戻る

山梨ツーリング!オフ組
2005/07/24

さてオフですが今回は参加者も8名と多いですね、写真があるだけがんばっていると。

今回のルートはたぶん
東京→国道→山の中→私道→山の中→通行止め道路→山の中→河原→国道→東京
だと思う。。。高速使う人たちじゃないので


昼飯はお決まりのラーメンだ
そんでもってどこでも寝れる人たち。。。

荷物も載らないバイクなのに
ちゃんとおもちゃを持っていて、寝ている人をいじめるのもお決まり!

おそらく昼寝中に
モトパンの裾を誰かに隠された人だろう。。。

集合写真準備中も
はしゃぎっぱなし

準備が終わっても
やっぱり馬鹿^^;

おk・・・
・・・_| ̄|○

この風景ってまた
工事中の道路へ無理やり入ってきたんじゃ??

あ、右に見えるのは
もしや。。。

やっぱし
よく怒られないものだよホント


オフ組みもだんだん馬鹿な人たちの年齢が上がってきたようで
新クラブ員を勧誘しているようです!
なんと10月から20代の新人が増加するという 噂ですが、ますます参加者も増えるといいですね



戻る inserted by FC2 system