戻る

恒例泊まりツーリング!In蓼科!オン組
2005/08/27

いやー今回は隊長がやってくれました!そのおかけでその他は問題なし
みんなのためになるのも隊長の仕事でしょうか。。。それじゃ見てください。


いつもどおり
待ち合わせはラムラ前

すぐさま
高速でトッピューンと

SAでの休憩でも
暑いけど気持ちいいなーと

さあ
まだまだ〜

快適・快適!
隊長のごぼう抜きが気になるが!

あ、覆面!
Yu1君は気づいていたが、隊長が30Kmオーバー

人のことだから
思いっきり笑っちゃってます

モタードも
高速では快適らしい

高速も終わり
さあ峠だ〜、いけー

た、隊長、ここは林道ですけど
「いけいけー」と隊長、さっきの切符で壊れたらしい

オン組なのに。。。
VMAXの林道はさすがに気合が必要

本当に行くんだもーん
スーパースポーツで林道とは、みんなヽ(#´ρ`)ノグッタリ

おー湿原ですか
標高も高いし、涼しくなってきたー

やっとオン組らしく
ワインディングだー気持ちいー

と遊んでいるうちに
本日の宿に到着

まだ明るいけど
温泉、温泉!

それでは
スクータ組と一緒に記念撮影

早々と
飯、飯!オフ組はほっとくのが慣わし

それにしてもこのホテル
バイク乗りの雰囲気には合わない

すでにみんな
温泉でおねむモード

ほんでもって
寝てしまった人にいたずらもいつものこと

案の定
すっかり遅くなってからオフ到着!おやすみなさーい



--- さて2日目 ---

出発前の
オン・オフ組

オン・オフ解散前に
恒例の記念撮影!ところが撮影した写真が一枚もなし、なんでー!

もとしょっぷ兄弟
もつれ合って峠を上る

今回SUZUKIから借りた
モタード400も楽しかった

あーこれが
メルヘン街道かー

今回も
リッターの参加率高し

ここまできたら
だんだん霧が。。。

前見えましぇーん
ということで休憩

峠を降りたら
めしめしー

あまり他の人の
邪魔にならないように奥の席を取ったんですけど、なんか異様な軍団なんでしょねー

まんぷく
ふー昼寝してー

また記念撮影
なんで秋葉系・萌Tシャツなん?_| ̄|○

最後の峠だー
はしるぞー

ここまでくると
誰も自分のバイクに乗っていない

楽しんだ後は
高速で帰るのみ

いつものことだけど
この人はどこでも寝れる

疲れたけど楽しい時間
お前のコーナーはどーのこーの

東京のインター到着
おつかれさんでしたー!


戻る inserted by FC2 system