戻る

恒例泊まりツーリング!In蓼科!オフ組
2005/08/27

さてオフですが高速で暇だからということで、大きな水鉄砲を持って出発したらしい。
走りながら水鉄砲の空気を圧縮するのに、股に挟んでポンピングをしていたら一人エッチをしていると思われ 隣を走っていた車の女性に赤面されたとか。。。馬鹿ばっかだからしょうがないか!
ほんじゃ写真見てみましょ。コメントは崖んちゃんです。


石川集合
はい。いつもどおり30分おしてます(・_・)

小淵沢のあやしい二人
ホモっぽくてちょっと引くね。

なんでかな〜?
って50回くらい言ってたよ。

じゃんけんで負けて
チューブ買いに17km先まで〜<(_ _)>

たまにはさー
景色も撮ってみたわけさ

早速ですが
誰か向こう側行ってみ?

こっちから
向こうを見るとこんな感じです

向こうからだと
当然こう見えますわな

ビールじゃないよ
茶色い飲み物でマターリ

そりゃー
山ばっかしさ。イエ〜

日が短く
なりました。もうすぐ到着



--- さて2日目 ---
本日のイベント
1発目はココです_| ̄|○

ゴムで結んで
ブラブラレバーも♪

おっけーっしょ
うん。全然おけだよNE

接触しても
勿論この笑顔

ここでも活躍直す人
と、下を向く人

三国峠で
はい記念撮影。

あ〜
ロードに追いつかれちゃいました

特に
説明はありません。

いやぁ
迂回途中に転びましたが何か?

みえなくてさ
あ。そう。

途中で
休〜憩

休憩ですので
降りてメットを脱がれることをオススメします

バリケド迂回途中
に転びましたが何か?VOL2

満面の
笑みで迂回です

今日も
こんびにレストラン

マップでしっかり
チェックして、その後はぐれた3人

疲れて
・・・ませんよね?

はぐれてもケータイで♪
あ・・・。ダメだぁ

微妙に
カッパ出しますか

合流したけど
パンクもしました

うーん
釘拾ってましたか

おつかれさま
結構早いねー


戻る inserted by FC2 system