戻る

伊豆ツーリング
2005年10月09日-10日(日-月)

今回は泊まりツーリングだというのに
2日とも雨の予報。。。宿もキャンセルができず海鮮を食べるつもりでみんな参加。
まずは、オフからの模様を。。。

(Sハチさんも崖んちゃんもいないので、コメントはT魔です)


やっぱり
のっけから入っちゃいけないということを知らせるゲートなんですけど。

上から
ゲートの上を乗り越えられるか

駄目!!
なんてわかりやすい行動だ!

だからっ
この人たちは字が読めんのか

こういうのを
空ける時間も早くなってきたらしい

中に入って
喜んでいるところもわかりやすい

なにこれ
なんか拾って食べてんの?

あっわさび?
たぶんこれも山の持ち主のものだと。。。

はいはい
お疲れ様でした

泥んこになっているのに
いまさら雨宿りじゃないですよね



こんな人たちですけど、許してあげてほしいです。なんせ字が読めないんですから


さあ、ここからはスマートに行動するオン部隊です〜!
雨にもめげずがんばりましたー!

高速の休憩
雨だというのにラフでしょ!

旧天城トンネル
やっぱ怖かったー

中は本当に薄暗くて
車のフロントガラスに手形が付くという噂

旅館では
オンオフそろってお食事

マグロのカマです
結構いける

人数は少なくても
10人いれば楽しめる

新人さんも
参加です

古い人たちも
結構楽しみました

オンの馬鹿って
結構この程度

いのしし村で
o川さんは馬券見事的中(連勝複式2-5)

帰りはやっぱ三島で
これでしょー

特上って
この大きさでうなぎが2段なんだよね

当然完食ー
でもって動けません〜

2段目のうなぎが
かなりこたえるらしい

それでは
オンオフの記念撮影!

オンは
車で来てしまったことがこれでバレますね!(^^)!



いやー今年のツーリングは黄色のFazerがいなかったせいで、 かなり天気に恵まれていたんですが、ここへきて雨でした!
次回は冬の前の最後の1本ですから「てるてる坊主」でも作って待ちますか。


戻る inserted by FC2 system