戻る

秩父ツーリング
2005年11月03日(日)

さあ今年ラスト前1つツーリングです。
軟弱ものだらけで12月のツーリングは行われるかどうか、不明。。。
今回は新人2名参加です!パチパチ。まっつうさんとmatzさんです!


出だしから関越道は割愛し
既に東松山です

実はここへ来る前に
SR500がエンストしそのままキックの嵐!1時間!(汗)

快晴とはいえないですが
まあまあのコンディション

出走馬は
Vmax、ブルバード、R6青・黒、SR、TMAX、ZRX、フォルツァ

問題もあり
峠を走ってないのに既に昼です!(^^)!

隊長もおらず
さーて道だいじょうぶかなYu1さん

やっと昼飯を食べて記念撮影
えーと、牛いたかなぁ

ああ、壁紙ね
って既にバレてるか!(^^)!

やっと峠に繰り出し
紅葉も見れたぁ!

そんじゃまた
記念撮影っと!

紅葉といっても
もうちょっとかなぁー

もうちょっと走って
また景色を堪能

赤さと黄色さが
あともう少し見たいだけど、いい景色でした

いい風景でもこういう止め方は
やっぱバイクしかできませんね

長ーい雁坂トンネルを抜けると
そこも紅葉だった

そんじゃま
恒例の並べて記念撮影っと!

Mさん成長したなぁ
今回立ちゴケなし!!

ブルバード800です
アメリカンってあんなに走るんだぁ

はっぱR6は前から見ると
小さいなぁ、TMAXばかデカ!

さあこっから一気に帰りますかぁ!
と言いながらダラダラと。。。

談合坂に着いたときは
真っ暗でした!!ハハ



いやー出だしを1時間遅らせたため
いつもになくまったりでしたが、
紅葉は見れたし楽しかったです。

戻る inserted by FC2 system