戻る

DE耐参戦記
2006年05月06日

2度目となる「もとしょっぷ&サラスRT」によるDE耐参戦でした
今回は2日ある内の1日目、快晴の中行われたDE耐ですが、150台走った中
10位という好成績で終了しました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


楽しかったイベント
晴れてよかった

出走前のオーナーライダー
あまり緊張感がないな

第2ライダーは
寝不足・・・大丈夫か

第3ライダーは
父ちゃんがんばってー

第4ライダーは亀!
テレビ見すぎ・・・

1つのピットに3チーム
150台出走だから

さて我々のバイクは
XR100Rレーサーです

ゼッケンは143番
改造箇所はナイショ

もとしょっぷ2店と美容院サラス
お好み焼きの松ざきまで

あらサラスさん
ツナギにも宣伝してたのね

これはウチの宣伝じゃないですけど
なんで今更バドガール!?でも( - _ - )イイ! 許す

それから、結婚式??
なんでもありだな
レース場だけにスピード結婚?

ここで車検の終わった
他のバイクを偵察

いろんなバイクが
あるなぁ

やっぱり単色だと
目立たないよ

この辺に143番がいるはず
ぜんぜん見つからない

やっぱ黄色は目立つかも
じゃ、来年はウチもレインボーカラーで(笑)

あ、Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
これじゃ走行中も見つけられないかも

やっとピット前へ
最終点検は重要

一応、チーム監督も紹介
本当はライダーがやりたいが体重でバツらしい・・・

乗った感じも
決まっているよオーナー

そろそろグリッドへ
頼むよオーナー

ホームストレートも長いぞ
そりゃ本コースだからね

雰囲気出てるなぁ
出発だぞー7時間

緊張感も高まってきて
がんばれよー


出走の動画はトップページにあるよ


あっという間に
第2ライダーへ交代

がんばれー
イチさん

そんでもって給油
3リッターしかくれない。ケチじゃなくてルールです

がんばった・がんばった
次も頼むぞー

そのまま10分休憩
これもルール


なぜかここから忙しくて写真がないんです。(;´д`)トホホ
で、だいたい給油のタイミングで40位と80位を行ったり来たり
第3ライダー、第4ライダーも無難にこなし、オーナーの順番。
ここで、監督は今日一番タイムの出ているイチさんを最終ライダーにすべく 第3・第4を先に乗せて、ラスト1時間半時点で76位・・・みんな 順位は落とさずにコケずに(これ大事)走ってくれたらしい、そして、
バトンはイチさんへ。
燃費計算も大体OK、いけるはずだ・・・
ごぼう抜きで行けば上位へいける、と勝手な監督・・・



いけー!イチー!
2分40秒台の走りだった

27位まであがっている
すごい、予想以上だ

終わってみれば
50台を抜かした計算

週回数10位・総合27位
最後は追い上げ熱かったなぁ

がんばったよ
最高だぜイチ!

ライダーそろって記念写真
みんなよくやってくれた

息子よ
父ちゃんがんばったぞー

監督は気疲れ
それにしても小さいバイク似合わないなぁ

このパドックパスは
いい記念になるだろう


ライダー・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
1年目は75位、今年は10位!ミスもなく確実に次にバトンを渡したライダー達は最高でした。
でもこの結果には、スタッフの影の力は大きいと思います。
ピット上から最終コーナーへ入ってくるマシンを見つけ、監督に連絡をした人たち。 ひたすらストップウォッチで計測し、提出ログを書いていた人たち。 特に他のチームがマシントラブルで脱落して行く中、一度も問題が起こらない車体・エンジンを 組み上げてくれたマーボの技術は絶賛されるべき存在だと思います。
来年は表彰台を目指しますか!!




戻る inserted by FC2 system