戻る

06初ツーリング「日光」
2006年05月21日

やっと実現しました、初ツーリング!
今年も4月の伊豆から始まる筈だったんですが、週末は雨ばかりで中止orz
それじゃ、5月の原付ツーリングでと思ったが、原付が集まらず大型ツーに 変更ということで、行き先も日光に変更!と出だしがバタバタしましたが
ついに晴れて行って来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


なんと参加台数18台-1
一台高速上で終わったらしい・・・(笑)

栃木で高速も降り
最初の休憩

今回は初参加のかたも
楽しんでください

ドカに乗ってきた
人たちまで

みんな揃ったな!
いろは坂目指すぞー

と言いつつ
走り出してすぐに休憩(笑)

腹減ったら峠走れない
と言うことで朝食

17台もいると
道端に止めるのも大変

この道であってるんだっけ?
大丈夫だろ〜

あそこのコーナーで砂があってさ〜
うんうん!

でもってさー!
(なかなか出発しない・・・)

でもそこは大型ツー
ドッピューンと高徳牧場

それじゃいつものヤツ
行ってみますか〜

すいませーん!
アイスください!

これだ
アイスとバイク。最高だぁ

ということで
オヤジも若者もアイス

さてと集まったバイクは
BM、ドカ・・・

ホンダ、ヤマハ
スズキ、カワサキもいるし・・・

あとイギリス製とアメリカ製があれば
世界制覇かな?

ということで
恒例の記念撮影!


と、このあとカットビ隊とのんびり隊に分かれることに・・・
ところが、カットビ隊に事件があり、ここからは写真がなし・・・みんな無事でしたよ!念のため

ということで、のんびり隊の写真をどうぞ



まあ、ほのぼのと
6台ならんで・・・

記念撮影ですねぇ
スキー場の前で

ほんとうに
のんびりしてるなぁ

おいおい!
のんびりしすぎじゃ〜!

のんびり隊には
帰り道にも笑顔がある

でも、この部隊
明るいうちに帰れたのだろうか・・・


笑えちゃうのが、たくさんのカメラで写しはしたんだけど、なぜかみんな 同じカット!カットビ隊は途中で疲れて後半の撮影した人がいないとは・・・
とまぁ、2つの部隊での初ツーリングとなりましたが、みんな楽しんだと思います。
お疲れ様でしたぁ〜




戻る inserted by FC2 system