戻る

雨男決定ツーリングw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2006年07月02日

06年のツーリングは出だしから雨に祟られ、週末は雨ばかり
ライダーたちは悶々とした日々を送っていた・・・そこで!!
梅雨の真っ只中というのにツーリングを企画!そして案の定大変なことに・・・


待ち合わせの海老名SA
今回はRの付くバイク集合

さかいさん、まっつうさんの
R6コンビ

rossoさんのR1と
でっしーさんのR6

rossoさんのは
前後オーリンズでよだれもの

yu1さんR6と
AkiraのFZ1

よださんの
600RR

天気も何とかOK
さあ出発ダ〜!

だが、なんと〜
高速降りたら雨〜!!

やっぱり誰かが
雨男ダ〜!絶対!

ということで
高速の下でしばしご歓談

止むどころか
雨脚は強く、強く

しゃーない、イケー
っと雨の中を強行して

雨雲を抜かした
いや、抜かされたか・・・

道士みちを
雨中を走ったバイクたち

駐車場でもハングオフの練習?
あ、足がない!(^w^) ぶぶぶ・・・

そんな雨の日も
結構楽しんでいるライダーたち

でも帰るしかないか
ということで高速へ

なぜか帰りの高速は青空が
ジャン・ジャン♪ orz


今回はHoppersの企画ではなく、某SNSのお茶会企画でした。
雨男は誰だったんだ!というのは梅雨時に話しても意味がないですよね。
大事なのは、こんな雨の中でもやっぱりみんなで走るのは楽しいということでした。
今度は梅雨が明けてから、本当の雨男を決定、あ・違う、思いっきり楽しみましょう!!ヽ(´▽`)/へへっ




戻る inserted by FC2 system