戻る

雨男撤回ツーリングw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2006年07月30日【富士】

雨ばっかだった06年のツーリングは、ここへきて
梅雨明け!なんとか霧雨と霧だけに・・・雨男はどこまでもくどい!!
さあ、がんばって走るぞ〜っと!


まずは東名用賀から
はしるぞー

雨も降ってないし
気分も上々

どっぴゅんと御殿場
海老名SAで待ち合わせた初参加の3台もいっしょ

一応みんなで
バイクチェック!

富士山を時計回りに
回っていたら霧・霧・霧雨w

でも道路は久々の
ドライコンディション

ぜんぜん
文句なーし!

あっという間に
富士聖地?

気分がよさそうなので
休憩、バイク談義

それにしても
UPさんのバイクってカラフル

イチさんのM6は
シングルシーtが決まってますね

またまた
気持ちよーく流す

もっともっと
気持ちよーく

さらにさらに
走る、同じバイクでごめん!

そして着いたのが
精進湖、そろそろ食事かなぁ

湖畔のファミレス?
ハンバーグとかあるのかな

薬膳ほうとうだって
だれか試して欲しい

と思っていたら
みんな無難に冷やしほうとう

お、一人だけ
薬膳いったー!どうだったんだろう?

ちょっと走って
山中湖!!

ヤマハ軍団
それも06型2台!

ということで
恒例の記念写真

↑おっとバイク1台欠けてるじゃん
ということで撮りなおし

こうやって見ると
同じ色のバイクは1台もなし

みんな山中湖を
満喫

さあ道士みちへ
行きますよ〜

ということで
ひたすら楽しみました〜!(^^)!


次回は8月のお泊りツーリング!晴れますようにm(゜- ゜ )カミサマ!
戻る inserted by FC2 system